人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べまくりです。


by yurionakaippai

無事開通!?

PC購入から、半年以上!  なかなかブログ投稿までたどり着けず、デジカメも手に入れたが使いこなせず、このままでは、せっかくの「文明の利器」が、ただの「置物」と化す!と思い、今日、やっとブログ再デビューを果たしました!!(^_^)v
それで早速、また自分の手料理を見せびらかそうと、デジカメ充電から始まって、せっせと料理をし、写真を撮り、今やっと画像が・・・  おや? わからないぞ???  どうやったらデジカメから映像送れるんだ???  やはり世の中、それほど甘くは無いのだな!!  ビル・ゲイツさんにお願い!!  しゃべったことに応答する「未来型PC]を、私が「食べすぎ」でいずれ死ぬ前に発明してください!_(_^_)_   そしたら、例えばどんなに私が「食いしん坊」か、みなさんに事細かに報告できるだろうし、私も大食いしがいがあるってもんです!
はあ~~~っ!!ここまで文章を書くのに、いったいどれくらいかかったのだろう・・・  とにかく私のPCの師匠に、映像の起し方を聞きに行かないと・・・  (・_・;)(・_・;)(・_・;)
by yurionakaippai | 2006-08-08 15:55