人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べまくりです。


by yurionakaippai

串2種

串2種_a0065573_17185135.jpg

串焼きはともかく、揚げのほうは何を揚げたか判りませんね・・・(^_^;)
なんのことはない、ただ、はんぺんに豚バラ巻いただけなんですけど、揚げてる途中、はんぺんが膨らみはじめ、せっかくきれいに揚がってたのに、まんまと衣が裂けちゃいました!!(;_;)
幸い、直ちに油から上げたら、すぐはんぺんはもとの大きさに戻ったけど、衣は変な形になっちゃって・・・・  でも味は問題ないからね!!  不細工でもよしとしよう!!(^_^)v
ちなみに串揚げの衣の色が違うのは、パン粉に「白ゴマ」と「黒ごま」をそれぞれ分けて塗したせいです。
by yurionakaippai | 2007-07-02 17:18