食べまくりです。


by yurionakaippai

カテゴリ:グルメ( 6 )

鮪大好き

なんだかんだと今日は大好物ばかり作っちゃいました!(*^_^*) これだから、ドロドロ血液なんだな!おそらく!

a0065573_1173913.jpg

[PR]
by yurionakaippai | 2006-12-18 19:27 | グルメ

ブリ大根弁当

a0065573_22494238.jpg


久し振りにお弁当箱にご飯を詰めてみました。」

先日、料理番組でブリ大根を作っていたので、それをメインにひじくきの煮物と、こんにゃくのピリカラ煮と、出汁巻き卵を副菜にしました。
[PR]
by yurionakaippai | 2005-12-27 22:49 | グルメ

初ニョッキ

昨日、イタリアンの料理本を購入したので、早速利用してみました。
[PR]
by yurionakaippai | 2005-11-22 19:06 | グルメ

寒いけど…

a0065573_17524731.jpg

今日も鍋を作りたい気分だったけど、父があまり鍋を好きではないのです!(>_<)
いい歳して困ったものです!
[PR]
by yurionakaippai | 2005-11-21 17:52 | グルメ

秋の味覚

a0065573_1881365.jpg

鍋に使うつもりで買ったカキで炊き込みご飯(^-^) 絶対美味しい!間違いない!!
a0065573_1842027.jpg

だんだん寒くなってきて、鍋でもしたい気分だけど、両親とも明日まで旅行中のため、仕方ないから肉じゃがにしました。
a0065573_18421527.jpg

実は私、アボカドが大好物!(*^^*)
というわけでこの一皿!生ハムには少しオリーブオイルをかけてみました!
[PR]
by yurionakaippai | 2005-11-14 18:08 | グルメ

本日の料理

最初に送った料理は、余ってた鳥肉と、固くなりかけてたご飯で、苦し紛れに作りました〓でも美味しそうでしょ〓オニオンソテーは父の大好物で、メインが玉葱だから、血液もサラサラになるし、とても重宝〓我が家の外せない一品です〓
さて、最後のサラダですが、これは実は昨日の残りです〓 冷蔵庫で忘れ去られてました〓 この三品に、これまた父の好きな、ピーナツ味噌ならぬ、カシューナッツ味噌を作り、以上終了〓

a0065573_21424725.jpg

a0065573_21421456.jpg

a0065573_21422540.jpg

[PR]
by yurionakaippai | 2005-11-12 20:39 | グルメ