食べまくりです。


by yurionakaippai

a0065573_19402133.jpg

[PR]
# by yurionakaippai | 2007-01-03 19:40

夜はちらし寿司(*^_^*)

a0065573_1145269.jpg

元旦なのに忙しいったらありゃしない!!(;^_^A でも良い出来で満足です!(^^)v
[PR]
# by yurionakaippai | 2007-01-02 11:04

a0065573_1245615.jpg

[PR]
# by yurionakaippai | 2007-01-01 12:45

a0065573_1243526.jpg

[PR]
# by yurionakaippai | 2007-01-01 12:43

a0065573_12422499.jpg

[PR]
# by yurionakaippai | 2007-01-01 12:42

a0065573_12411566.jpg

[PR]
# by yurionakaippai | 2007-01-01 12:41

明けオメです!(^O^) /

a0065573_12393576.jpg

2007年、スタートいたしました!みなさん、良い元日を迎えておりますでしょうか? 今年最初の料理は、やっぱり『おせち』! いやぁー!大変でした!
[PR]
# by yurionakaippai | 2007-01-01 12:39

独り飯

a0065573_11812.jpg

今日は父上様が忘年会だそうで、そうなると母が独りぼっちで夕食を取るわけで、それならせめて好物を作ってあげようかなと・・・(*^_^*) それにしても、画像が悪くて何の料理だか判りませんね・・・(^_^;)  一応「ぶりカマの煮付け」と、「きんぴらごぼう」と、「なすと油揚げの煮物」と、「いかそうめん」です。
[PR]
# by yurionakaippai | 2006-12-29 01:18

今日は野菜カレー

a0065573_2372540.jpg

あんまり作ったことがないなぁー・・・ 肉の入らないカレーなんて(・・;)
でも旨いと思うよ・・・
多分ね・・・(;^_^A    
ちなみに、入っている野菜は、「トマト」と、「なす」と、「かぼちゃ」と、「れんこん」です。  ひき肉も100gほどコクだしに加えてます。だから大丈夫!!念のため!!
[PR]
# by yurionakaippai | 2006-12-27 23:07

オードブル

a0065573_148430.jpg

両親が湯沢からの土産に、ちょっと小さめのイカを買ってきてくれました。それで早速バジルソテーに!(^-^)あとの二品は、セロリのチーズディップに、サーモンの味噌仕立て風?かなり苦し紛れ(;^_^A
[PR]
# by yurionakaippai | 2006-12-27 01:48