食べまくりです。


by yurionakaippai

初ニョッキ

昨日、イタリアンの料理本を購入したので、早速利用してみました。
[PR]
# by yurionakaippai | 2005-11-22 19:06 | グルメ

寒いけど…

a0065573_17524731.jpg

今日も鍋を作りたい気分だったけど、父があまり鍋を好きではないのです!(>_<)
いい歳して困ったものです!
[PR]
# by yurionakaippai | 2005-11-21 17:52 | グルメ

手抜きです!

a0065573_2343570.jpg

今日はパソコン探しに秋葉原に行く用事があったため、かなり手抜きの料理です。多分、母がカキフライを作るので、そうすればちょっとは…(^-^;
[PR]
# by yurionakaippai | 2005-11-20 23:43

冬到来!

a0065573_19102886.jpg

寒い冬はやっぱり鍋!というわけで、豚バラが余ってたので、にら、キャベツ、じゃが芋、豆腐でキムチ鍋を作りました。でも写真はなぜかひじきの煮物。
[PR]
# by yurionakaippai | 2005-11-19 19:10

今日は洋食!

a0065573_1813737.jpg

鳥肉がほんのひとかたまりしかなく、この一皿しか作れませんでした!
[PR]
# by yurionakaippai | 2005-11-18 18:01

味噌煮込みうどん

a0065573_1804846.jpg

でもご安心あれ!母の土産の味噌煮込みうどんをアレンジして味噌仕立てのグラタンとミモザサラダも作っちゃいました!
[PR]
# by yurionakaippai | 2005-11-18 18:00

a0065573_17302585.jpg

実は帰りに、nsudou氏とラーメン屋に寄り道もしてしまって、やっぱり胃痛はしょ~がないかなァ~?
[PR]
# by yurionakaippai | 2005-11-17 17:30

胃痛!

昨日あまりにも食べすぎて、深夜に胃がシクシク痛み始め、とうとう一睡もできませんでした! でも、松坂牛と高原豚、とっても美味かった!!(*^^*)もっと食べたい!!死んでもいいから!!―と思うくらい、美味かった!!!で、今日の献立は、こちら三品!《揚げ豚の白菜あんかけ》と《辛白菜》と《豆腐と青菜の卵とじ》です。お粗末!!m(__)m
[PR]
# by yurionakaippai | 2005-11-17 17:24

a0065573_249828.jpg

そんな訳で、今日の夕食の報告が遅れちゃいました!父が肉好きのため、今日はハンバーグです。おまけに里芋とイカの煮付けも付けちゃいました!
[PR]
# by yurionakaippai | 2005-11-17 02:49

遅くなりましたが…

a0065573_0162449.jpg

今日は夜、高田馬場のABCで《阪神リーグ優勝祝勝会》がありまして、「しろたえ」にケーキ買いに行ったりと、バタバタしてしまいました!
[PR]
# by yurionakaippai | 2005-11-17 00:16