食べまくりです。


by yurionakaippai

寒くなりましたねェ~!

a0065573_17375851.jpg

今日の鍋は寄せ鍋です。だしはカキと鳥肉で取りました。とどめはカニ味噌!!これで不味いわけがない!!
[PR]
# by yurionakaippai | 2005-11-15 17:37

秋の味覚

a0065573_1881365.jpg

鍋に使うつもりで買ったカキで炊き込みご飯(^-^) 絶対美味しい!間違いない!!
a0065573_1842027.jpg

だんだん寒くなってきて、鍋でもしたい気分だけど、両親とも明日まで旅行中のため、仕方ないから肉じゃがにしました。
a0065573_18421527.jpg

実は私、アボカドが大好物!(*^^*)
というわけでこの一皿!生ハムには少しオリーブオイルをかけてみました!
[PR]
# by yurionakaippai | 2005-11-14 18:08 | グルメ

おまけ

a0065573_16351163.jpg

まだ作り足りない!というわけで、だし巻き卵です。卵白を泡立てて作ったので、ふわふわです!(*^^*)
[PR]
# by yurionakaippai | 2005-11-13 16:35

一人ご飯?

a0065573_15453265.jpg

今日は両親が旅行で、妹が帰ってこなかったら、一人ぼっち…
でも、美味しいモン作っちゃいました!!
[PR]
# by yurionakaippai | 2005-11-13 15:45

本日の料理

最初に送った料理は、余ってた鳥肉と、固くなりかけてたご飯で、苦し紛れに作りました〓でも美味しそうでしょ〓オニオンソテーは父の大好物で、メインが玉葱だから、血液もサラサラになるし、とても重宝〓我が家の外せない一品です〓
さて、最後のサラダですが、これは実は昨日の残りです〓 冷蔵庫で忘れ去られてました〓 この三品に、これまた父の好きな、ピーナツ味噌ならぬ、カシューナッツ味噌を作り、以上終了〓

a0065573_21424725.jpg

a0065573_21421456.jpg

a0065573_21422540.jpg

[PR]
# by yurionakaippai | 2005-11-12 20:39 | グルメ

わんわん。

パソコン下手の私が、まさかブログを開けるとは思わなかったけど、nsudouさんのご指導のもと、無事、ケータイで参加することができました〓 とはいえ、我が人生において、日記なるものを書いたことがなく、また書いても続かないこの移り気な性格で、はたしてこのブログもいつまで続くか、甚だ疑問ではありますが、とりあえず、この与えられた自己表現の場を大事にしたいなと思ってます〓
さて、私のブログの内容ですが、そのほとんどが、自分がその日作った料理の出来栄え報告と、その日食べた美味しいモン報告に尽きると思います〓
[PR]
# by yurionakaippai | 2005-11-12 20:07 | その他

はじめまして。

日々食べつくしちゃいます。
[PR]
# by yurionakaippai | 2005-11-11 17:39

プロフィール

a0065573_193730100.jpg



年齢          うふふ
性別          女
出生地及び生息地 東京
趣味          食べること
体重          軽い
特技          噛まずに飲み込む



苦手          男(ぐすん(-_-メ))
[PR]
# by yurionakaippai | 2005-11-01 19:37